キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

初心者でも簡単に無料で出来るアフィリエイトの方法〜アフィリエイトを始める準備編〜

ではいよいよ、売り上げのあるブロガーさんになる為にアフィリエイトに取りかかる準備の説明をします。

おおまかな準備とその流れ

Googleアカウントを取得する
はてなブログを開設する
③ブログを肥えさせる
Google adsenseと契約する
⑤ブログに広告を貼りまくる
⑥拡散するツールを開設する
⑦ひたすらブログを書く
おおまかにいうとこの程度の流れです。簡単ですよね?
以下で1個1個詳細説明をしていきたいと思います。



Googleアカウントを取得する

既に持っておられる方はこの部分は通り過ぎてください。
なぜGoogleアカウントかというと、アフィリエイトを始めるに当たって色々なものに登録する時にメールアドレスが必要です。そのメールアドレスをGmailにまとめると「どのメアド登録したっけ?」と後で混乱する事も無いし、Google adsenseを始める上でも必要なので、このGoogleのアカウントを取得する事をお勧めします。
ちなみにこのGoogleアカウントを取得すると、Gmailが利用できることはもちろん、Youtubeのアカウントも取得した事になり、Youtubeにログインする際もGoogleアカウントでログインできます。

Googleアカウントの取得方法はコチラ↓

Googleアカウントを取得する方法


次へ


戻る

TOPへ

キングギドラの日常TOPへ