キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

27時間テレビでSMAP解散!~今年の27時間テレビは見逃せない!~

俺たちに明日はある
f:id:Ghidorah:20140724185056j:plain
今年の27時間テレビでスマップが解散するという・・ドラマをするそうです。
他サイトのブログを見ていて何が起こったのかと思ったけれど、解散が決定した内容をドラマ化するそうです。



決してスマップのファンではないけれど焦りました(*´∀`*)
ほかにもサザエさん宅にSMAPメンバーがお邪魔するアニメもあるそうです。

それ以外のトピック

ものまねメイクマラソン

ものまねメイクで大ブレイク中の「ざわちん」が27時間ものまねメイクに挑戦するそうです。先日スマスマで素顔を初披露したざわちんへの視聴者の反応は微妙な意見も多かったですが、メイクだけは本当にすごい!
以下がざわちんがやってるメイク術
ざわちんものまねメイク方法をまとめました~タレントごとのポイントはコチラ~ - キングギドラの日常

f:id:Ghidorah:20140724184722j:plain
f:id:Ghidorah:20140724184840j:plain
もう誰のものまねをしているか説明なんていらないクオリティですね。



どんなものまねをしてくれるのか楽しみです!

あぁ~早くこないかな(*´∀`*)

キングギドラの日常TOPへ