読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

あのイアン・ソープが同性愛であることを告白!~全文はこれだぁ~!!!!~

f:id:Ghidorah:20140713125619j:plain
【7月13日 AFP】競泳界の伝説とされているオーストラリアのイアン・ソープIan Thorpe)氏が、13日に放送予定のインタビューで同性愛を公表したという。12日、現地メディアが報じた。



 五輪で合計5個の金メダルを獲得しているソープ氏は、過去に同様の報道が持ち上がった際は言下にそれを否定していたが、13日夜にオーストラリアのテレビ局チャンネル10(Channel Ten)で放送される予定となっている、英国のテレビ司会者マイケル・パーキンソン(Michael Parkinson)氏とのインタビューで、同性愛の事実を認めたという。

 日曜紙サンデー・テレグラフ(Sunday Telegraph)によれば、31歳のソープ氏は先月のインタビューでも、数年間にわたるうつ病との闘いを告白したという。

 ソープ氏は、2012年に出版された自伝「This is me」に、「ここに明記します。私は同性愛者ではありませんし、過去の関係もすべて異性とのものです。私は女性に引かれ、子どもが好きで、いつか家庭を築きたいと思っています」と記している。

「大きくなってから自分の性的指向を知り、それが必ずしも現実のものではないと気付いたときの気持ちを知っています。私は、自分が誰であるのかを知る前に、ゲイと呼ばれたのです」
イアン・ソープ氏、インタビューで同性愛を告白 豪報道 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News



キングギドラの日常TOPへ