キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

東日本大震災の興味・関心調査~回答締切は3月12日 0時まで~

感動秘話!東日本大震災 愛する妻を見つけるまでは潜り続ける〜妻が帰りたいと言ったから〜 - キングギドラの日常(嫁にはナイショ)

あの悲惨な東日本大震災が起こって今日で3年が経とうとしています。
様々なドキュメントが放送される中、ツイッターフェイスブックを見ていると、ふと疑問に思ったことがあります。

 

それは被災者とそれ以外の人の温度差・・・

 

同じ人として決して忘れてはいけないことだと思っていますが、Twitterフェイスブックで飛び交うつぶやきが東日本大震災以外の事柄の多いこと。常に過去の悲惨な現状だけを考えてる人はいないと思うし、人間の記憶は薄れていくもので未来を見据えていくように言われている。

 

ただ、だからこそ思い出して欲しい。

 

そこでこんなアンケートをとってみようということに至りました。

「震災に関する興味・関心の本音が知りたい」

です。

ひとりでも多くの方にアンケートに答えていただけたらと思っています。

なお締切は3月12日0時までとなっています。またできるだけたくさんの方にお答えいただきたいので、このページ下部のフェイスブック「いいね!」やTwitterなどで拡散してからアンケートにお答えいただけると幸いです。よろしくお願いします。

 
上記で答えれない方はこちらをクリック↓
 

 ご協力ありがとうございました。

感動秘話!東日本大震災 愛する妻を見つけるまでは潜り続ける〜妻が帰りたいと言ったから〜 - キングギドラの日常(嫁にはナイショ)

キングギドラの日常TOPへ