キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

心霊写真のバナナが入院中に出てきたけど何か質問ある?~恐ろしいバナナの映像!~

先日まで野暮用で入院していました。野暮用って表現がおかしいですが、安静を強いられるだけの入院でとても退屈。

そんな入院生活にも終りを告げ、退院の前日になった朝の食事についてたバナナが恐ろしいバナナだったので紹介します。

そのバナナは味も色も全く普通のバナナでしたが見た目が恐ろしく・・・

 

そのバナナがこちら↓

f:id:Ghidorah:20140307164050j:plain

 

わかります?アップするとわかるでしょうか?

f:id:Ghidorah:20140307164211j:plain

わかります?写真は何も加工していませんよ!

よぉ~くみてください!

 

『死亡』

 

そう見えませんか?

 

入院生活を強いられている僕には恐ろしくそう見えました・・・

 

ってことで

f:id:Ghidorah:20140307164356j:plain

こうやって剥いてやりましたよ!

ささやかな抵抗・・・orz

キングギドラの日常TOPへ