キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

羽生結弦がキレた!スペイン選手にキレる映像入手~手を払い除けて不機嫌そうな顔~

ソチ五輪のエキシビジョンでスペインのハビエル・フェルナンデス選手が羽生結弦選手の首根っこをつかみ、それにムッとした羽生選手はフェルナンデス選手の手を払い除け不機嫌そうな表情を見せた。

『好青年』『王子さま』『美男子』

と羽生選手と握手した手を洗えない女性被害者が多数いる中、なかなか見せない表情を捉えた!

f:id:Ghidorah:20140227201928g:plain

 

ソチ五輪の感動秘話!話題騒然で涙。~これで話が終わりではなかった!カナダコーチが敵チームを助けたその理由とは?!~ - キングギドラの日常(嫁にはナイショ)

世界で大注目のフィギュア羽生結弦のプライベートスキャンダル~韓国フィギュア選手とのベッド上写真流出~ - キングギドラの日常(嫁にはナイショ)

【ソチ五輪感動!】スキージャンプ銀メダリスト葛西選手が飛ぶ理由と妹の病気~過去の苦労とスキージャンプ~ - キングギドラの日常(嫁にはナイショ)

ソチ五輪 スキージャンプ男子団体銅メダリスト 竹内択選手~同じ病気の人に諦めないで頑張れば思いは叶うと伝えるために飛んだ~ - キングギドラの日常(嫁にはナイショ)

【ソチ五輪速報】スノーボード女子パラレル大回転 ~竹内智香選手 悲願の銀メダル獲得!~ - キングギドラの日常(嫁にはナイショ)

【証拠画像あり】 ソチ五輪誤審の決定的瞬間!~日本対ロシアの女子アイスホッケー~ - キングギドラの日常(嫁にはナイショ)

キングギドラの日常TOPへ