キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

エドはるみ(49)偽死亡説がツイッターで呟かれ大激怒!~激怒したつぶやきを公開!~

お笑いのエド・はるみさん(49)に死亡説がツイッター上で浮上し、この偽情報ツイッターに対し、エドはるみさんが激怒しているという。エドはるみさんといえば「グー」でお馴染みのおばさんキャラ!一躍注目を浴びたお笑い芸人です。もともとかなり苦労されている方だと以前テレビでやっていた気がしますし、最近は男子アナウンサーと一緒に社交ダンスで活躍されていますね^^

 

   出回っているのは、以前に永井一郎さんの朗報を伝えた新聞サイトの記事を加工したもので、かなり巧妙に作られているようです。自分もネット上で検索したのですが、その画像は出てきませんでした。

エドはるみさんがこの偽情報を知ったのは2月24日にフォロワーからの報告。

すると「徹底追及します。このままでは済ませません」と大激怒に至ったという。もはや同じ芸人仲間に止められるくらいの罵声をツイッターで発言しており、激怒の様子がわかります。

「死亡説」で怒りをあらわに(画像はツイッターのスクリーンショット)   
 
現在以前のように再びお笑い界で脚光を浴びようと頑張っている中での「死亡説」に本人が激怒する理由がわかります。インターネット上では、自作炎上だとか色々と言われていますが、自作炎上をしようと考えるお笑い芸人なら違うネタを使うような気がします。
 
確かに炎上さえすれば突然の脚光を浴びせることもできますが、一時的な話題で長くは続かないのではないでしょうか?世論の注目や意識がそんなに続くとは思えない。
まぁでも返しの一面でもう少しこうすればよかったのに・・って思っちゃう部分もあります。
例えば・・・
死亡説が出てますよ!って報告を受けた段階で、ゾンビにコスプレしてコスプレ画像とともにツイッターで「ただいま」とつぶやくとか・・・
 
エドさん!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

キングギドラの日常TOPへ