キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

高級クラブは宝箱 無職男逮捕

こんばんわw

 

ハイヒール泥棒が捕まったそうですw

な、なんとその数450足w

 

想像するとなんか保管している部屋が足くさそうですよねw

 

東京・銀座の高級クラブに忍び込み、女性ホステスのハイヒールなどを盗んだとして、警視庁池袋署は27日、窃盗などの疑いで、住居不定、無職、佐藤翔被告(28)=別の窃盗罪などで起訴=を再逮捕した。同署によると、「ハイヒールを盗むのが喜びだった。クラブは宝箱のようなものだった」と容疑を認めている。

 佐藤容疑者が借りていたレンタルルームからは約450足のハイヒールが見つかり、「埼玉や千葉、神奈川のクラブなどでも盗んだ」と供述していることから、同署は裏付けを進める。

 逮捕容疑は昨年11月1日午後0時半ごろ、開店準備中だった中央区銀座の高級クラブに侵入し、更衣室のロッカーからホステス16人分のハイヒールや口紅など(時価合計55万円相当)を盗んだとしている。

 佐藤容疑者は今月6日、豊島区池袋のクラブを物色中に従業員に見つかって身柄を確保され、同署が窃盗容疑などで逮捕していた。 (MNSニュース引用)

 

 

キングギドラの日常TOPへ