キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

小さな感動と時計アプリ

新年あけましておめでとうございます(笑)

ブログ止まってましたね‼︎(笑)

実はですね…みなさんは気付いてるかもしれないですが、ネタを(笑)

実はiPhoneを私は使っていますが、

標準でインストールされてる時計アプリ?

について一つ感動があったので報告。

じつはこの時計アプリのアイコン…

動いてるんです‼︎(笑)

現在の時刻を表示してるんです‼︎

知ってました⁈

今更ながら知ったので感動のおすそ分け(笑)

キングギドラの日常TOPへ