キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

クリスマスプレゼント

三頭のライトを担当しますライですコンニチワん!

 

イヴですね!www

世の中には

 

クルシミマスの人

恋人と過ごせる人

サンタ役に使われる父親

サンタに仮装して酒を浴びる人

子供が枕元に準備した赤い長靴にプレゼントが入らなくて焦ってる親

 

いろいろいるんでしょうね^ - ^

 

ロマンチックにプロポーズを計画し幸せを味わった数年後に後悔してる人もいるでしょうか(笑)

 

なんていうかクリスマスって不思議ですよね。宗教が違う人が同じ行事を共有するというかなんつーか。

 

昔、イギリスとドイツが戦争をしてたとき、さっきまで最前線で殺し合いをしてた敵国とクリスマスということを理由に銃を置き、敵と一緒に祝杯しサッカーしたりしたそうな。しかも誰の合図があったわけでも誰からの命令があったわけでもなく自然に…。そんな戦場が8割にも及んだらしい。

不思議だけどなんか素敵です!

 

ってこんなこと話すキャラでもなくwww

 

オイラも貰いましたよプレゼントwww

前から欲しかったタンブラー!

f:id:Ghidorah:20131224204416j:plain

 

それとバーバリーのシャツ

f:id:Ghidorah:20131224204547j:plain

 

相方さんサンキュー!

分かってらっしゃる!!!

 

んじゃまたなっ!

キングギドラの日常TOPへ