キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

どっちもクリップで挟んでみた

三頭のライトを担当しますライですコンニチワん!

 

皆さん寒い冬はいかがお過ごしですか?

そんなライはクリスマスを前にネットでお買い物です(笑)

 

なにを買ったかというと

『ヤザワ どっちもクリップA3強力タイプ』

です!w

 

なにそれ?

って声が聞こえてきそうですが、説明すると

どっちもクリップが付いてる棒です!(笑)

 

よっ!この説明下手っ!

 

ライはですね〜以前からDSのプレイ動画が撮りたくて、どうやったら上手く直撮りできるかなぁと悩んでいました。

それ以外にもゴルフの自撮りなんかiPhoneをどこに置こうとか(笑)

ホームセンターとかも色々見て回ったんだけど、いいもんもないし^_^;

 

ってことでネットで買ったわけですよ!

片方は机に挟んで、もう一方はiPhoneを挟む!

完璧ないい買い物でしたっ!

 

どっちもクリップA3強力タイプ(写真をクリックすると詳細が見れます)

 

キングギドラの日常TOPへ