キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

マジカルハロウィン4 天井

今日は新台入荷3日目のJ店へ。

吉宗、獣王は当然空き台なし。


ニューアイムジャグラー

-1k


ジャグラーアペックス

-9k


バラエティコーナーへ移動し

モンハン-3k


モンハンなど打ってる時点で雲行きが怪しく…


マジカルハロウィン4

初打ちなんですが、合算が良さそうだったので試し打ち。

導入1ヶ月近くたってるんですかね(^_^;)


投資3k程で、チャンス目→魔法陣ステージ→どっか〜ん★チャレンジ→マジカルチャレンジ突入。


通常時からの突入で高設定を期待しましたが、上乗せもなく単発終了。


そこから追加投資250PでBIG。

ART引くこともなくあえなく飲まれ、さらに追加投資、追加投資。


気付けば500P付近…


マジカルハロウィン4の天井はボーナス間777Gで、天井の恩恵は無しっぽいですね。


行ってきましたよ、天井。


天井…REG…。


マジカルハロウィン4

-30k


マジカルハロウィン4は500Pオーバーの台なら積極的に狙ってよさそうですね。

後に知りましたが、設定が看破しにくいみたいです。

レア役は、弱チェリー(設定1で1/89.8〜設定6で1/81.4)ぐらいですかね。その他、スイカやチャンス目からの突入率にも若干設定差が存在しますが、看破する頃には致命傷をおってそうです。



本日の収支-43k


本日の稼動時間3h


今月の収支+19.5k

今月総稼動14.5h


今月の時給1.3k…


とんだしっぺ返しでした。


キングギドラの日常TOPへ