キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

石油ストーブ

ばんわ!

三頭のライトを担当しますライでぇ~す!w

 

 

寒くなりました!

ギネスに挑戦とノーマルタイヤでどこまでいけるか頑張ると日記にかいた当日にスタッドレスに替えたライです!

人をはねちゃいけませんしね^_^

 

今日子供の保護者懇談にいったんですが

 

これ懐かしくないっすか?www

f:id:Ghidorah:20131217160408j:plain

手洗った後、煙突に水ピッピッてやりましたよね!?

濡れた雑巾煙突にくっ付けて臭ってみたりwww

 

石油ストーブあるある‼︎

•やかんを載せたくなる

•やかんの水がなくなったのに気付かない

•近くにより過ぎて離れようとした時にズボンがめっちゃ熱い

•石油を入れた後、手の匂いをかいでしまう

•火にみとれてしまう

•チャイムがなって席に戻りたくない

•ストーブが出る時期だけは前の席に座りたい

•つい両手をかざしてしまう

•人があつまればみんなでストーブに気を送っているように手をかざす

 

なんか嬉しくなりましたwww

 

 

 

子供の保護者懇談の内容は…

 

 

内緒です!

我が子だから仕方ないwww

 

 

orz

キングギドラの日常TOPへ