キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

2015-05-23から1日間の記事一覧

ドラえもんショーでジャイアンの首が飛んでいくー!笑えないミス!〜子供たちの悲鳴!

タイトルの通り、ドラえもんショーでジャイアンの首がポーンっと飛んでいってしまう事故が発生! 子供がみている前でこんなハプニングは絶対に許されないであろうに… (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 慌てふためくスタッフと、非情にも…

レーシックはもう古い!?新しい視力矯正治療バイオニックレンズが登場!

視力が悪い人にとって憧れでもある視力回復。 視力を回復させる治療にはいろいろとあり迷信めいたものまであります。その中でも最近の主流であるレーシック治療。 レーシック(英語: LASIK)とは角膜屈折矯正手術の一種で、目の表面の角膜にエキシマレーザー…

ドローン事件が増える中で「Lily」が話題!ドローンを操縦したことが無い人も簡単に空撮

近日ドローンによる落下事件等のニュースが話題になっています。 そんな中、テレビでも紹介されるほどのドローンが出現!米Lily Robotics社製自撮りドローンのLilyですが、この機能がすごい! ポイっと空中に放り投げることで飛行が開始 トラッキングデバイ…

キングギドラの日常TOPへ