キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

2014-09-26から1日間の記事一覧

iOS8.0.2でもバグ・不具合の症状が多数発生中!アップデート要注意!〜バグ報告内容はコチラ〜

iOS8.0.1の不具合やバグが大量発生してからすぐに8.02公開とappleも改善バージョンを公開したが、8.0.2でも継続してバグの報告あり! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); バグのまとめはコチラ↓ tgtr.ExtendWidget({id:'723986',url:'http:…

ネイサン・サワヤさんのレゴブロック芸術が神すぎる〜弁護士を辞め芸術家に〜

今から10年前の2004年に弁護士から転職し、子供の頃からの夢だった芸術家、アーティストへの道を歩み始めたレゴアーティスト、ネイサン・サワヤ(Nathan Sawaya)さん。 その作品といったら一体に数百万円の価値がつくこともある大作で、圧巻の仕上が…

【速報】iOs8.0.1の致命的バグを早くも修正しiOS8.0.2公開へ〜今のところバグ・不具合報告はなし〜

appleが早くもiOS8.0.1の不具合を修正し、iOS8.0.2を公開した。 当方も恐る恐るインストールしたが今のところ不具合やバグは見受けられない。致命的なバグだった圏外はなく、アプリも使用できている。 今後も見守る余地はありそうだが、不具合があった際には…

facebookがCIA等のアメリカ諜報機関とつながっているのは事実なのか?~変なことを考えてみる~

先日ネットサーフィンをしていたら気になる記事を見つけました。 それはFacebookがアメリカ諜報機関CIAとつながりを持っており、SNS内で得た情報を流しているという記事です。 これが事実だとしたらとてつもなく恐ろしく、簡単に個人情報を取得する事…

キングギドラの日常TOPへ