キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

2014-03-07から1日間の記事一覧

心霊写真のバナナが入院中に出てきたけど何か質問ある?~恐ろしいバナナの映像!~

先日まで野暮用で入院していました。野暮用って表現がおかしいですが、安静を強いられるだけの入院でとても退屈。 そんな入院生活にも終りを告げ、退院の前日になった朝の食事についてたバナナが恐ろしいバナナだったので紹介します。 そのバナナは味も色も…

流れ星に3回願い事をすると叶う理由 ~ 子供には、こう伝えてあげて! ~

流れ星に3回願い事をすると願い事が叶うんだよ! ってよく耳にしますよね。けど「なんで3回なの?」「3回なんて言えるわけないじゃん!」って話も良くします。 現実的に考える人にとっては「不可能なこと」なんですよね。けどそこに理由があったことをご…

レディファーストの本当の意味が恐ろしかった~これでもレディファーストを望みますか?~

現代のレディファーストのイメージ 世の中でレディファーストといえば 「女性優先」 「女性を誘導する優しい男性」 というイメージが強いのではないでしょうか?女性にとって「優位」な条件です。 ところが、この『レディファースト』という言葉が出来た由来…

キングギドラの日常TOPへ