キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

2014-02-27から1日間の記事一覧

【速報】北朝鮮が日本海に向けミサイル4発発射!

韓国国防省当局者によると、北朝鮮は27日午後17時40分頃から、日本海に向けて短距離ミサイル4発を相次いで発射した。 24日から実施中の米韓合同軍事演習に反発した挑発行動とみられる。ミサイルは、南東部・江原道(カンウォンド)旗対嶺(キッテリョン)付…

羽生結弦がキレた!スペイン選手にキレる映像入手~手を払い除けて不機嫌そうな顔~

ソチ五輪のエキシビジョンでスペインのハビエル・フェルナンデス選手が羽生結弦選手の首根っこをつかみ、それにムッとした羽生選手はフェルナンデス選手の手を払い除け不機嫌そうな表情を見せた。 『好青年』『王子さま』『美男子』 と羽生選手と握手した手…

同性愛者は死ぬまで出てくるな!真っ当な顔して生活するなっ!ってな

アフリカ中部ウガンダのムセベニ大統領は24日、一部の同性愛行為に終身刑を科す「反同性愛法案」に署名した。(CNN JAPANより) 同性愛は認めない。大統領が国の方針として反同性愛法案を認めることに対して他国から文句を言われても、他国に従うようなこ…

アッキーナ交際をブログで公言!~その相手とは?!寝とったどぉ~!!~

アッキーナこと南明奈が自身のブログにて交際を認める発言をした。 その気になる交際相手とは、芸能界での屈指のモテ男「濱口優」だった。 // 交際して数ヶ月だが、既にディズニーランドに10回もデートを重ねたらしい。 濱口さん曰く 「寝とったどぉ~!!…

キングギドラの日常TOPへ